7月のベーグルありがとうございました!

7月のベーグルありがとうございました!
  1. 1
    おいしそう!

8日は、7月のベーグル便発送日でした!7日の夜から作り始めました。深夜1時頃ぐらいからでしょうか。激しい雨音が聞こえてきました。雨雲レーダーをチェックしたら赤い色の雨雲です雨と共に激しい風も吹き、大雨警報も発令されました。激しい雨風は結局朝を迎えるまでずっと止まりませんでした。作っている最中、二年前の自宅販売のベーグル作りが頭によぎりました。途中、台風が直撃し突然停電してしまったことを。あの時はベ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)