レモンスコーン/感謝の気持ち

レモンスコーン/感謝の気持ち
  1. おいしそう!

レモンスコーンを焼きました♪ 焼いたのは遠い昔ですが、写真だと焼き立てそのものなのが、嬉しいです(笑) レモンの皮の摩り下ろしとレモン汁の爽やかな酸味と、ほんのり蜂蜜の甘さが楽しめる、そんなスコーン。 レモンスコーンのレシピ同じ柑橘類のゆずジャムを塗って、美味しく頂きました♪ レシピブログへ スイーツブログへ ファイブブログお菓子ランキングへ数ヶ月前から、ありがたいお仕事をさせていただいている......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)