今月もありがとうございました!

今月もありがとうございました!
  1. おいしそう!

昨日の午前中、納品しましたベーグル達です。初めてのツナダブルチーズもお作りしました。おいしく召し上がっていただけましたら嬉しいです。今月もたくさんお作りさせていただき、ありがとうございました明後日31日(月)は、自宅販売オープン日です。明日は、私は朝から工房にこもって、お菓子作りとベーグルの下準備です。オットくん帰宅後、夜の部はベーグル作りを始めます!おいしいベーグル、お菓子をご用意出来ますよう頑......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)