6月のセットありがとうございました!

6月のセットありがとうございました!
  1. おいしそう!

6月のベーグル、焼き菓子セットをご注文いただきましたお客様お待たせいたしました!先ほど、クロネコヤマトさんに託しました。明日(遠方の方は明後日)、お手元に届く予定となっています。もうしばらくお待ちくださいませ。今月のセットには、今年作ったうぐいす餡が入ったベーグル、マフィンが入っています。皆さまにおいしく召し上がっていただけましたら嬉しく思います。今月もお作りさせていただきましたこと、心より感謝し...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)