snowさん

娘と一緒に作ってみました♪
講習会の時より、少しだけコツを掴めました(*^_^*)
一度やるとハマりますね~♪
娘も今度はお友達を誘って作りたいと言っています♪
何故か眉毛なリラックマも混入~(笑)
とっても楽しかったです。
身近な食材で、素敵なアイディアをありがとうございました。
…続きを読む

by snowさん

2013/05/06 UP

Thanksコメント:

うわぁ^^有難うございます!!さすがです!!娘さんも素晴らしい才能お持ちです!!!!!!!!眉毛かわいい~~~~~^^私もつけてみます~^^ あさってのブログで紹介させて下さいね!!!
…続きを読む

対象のレシピ:クリリンおにぎり&講習の様子^^
snowさん

講習会にて「リラックマの鈴カステラ」を体験させて戴きました♪
先生のお手本のようになるまでには、なかなか道のりが遠そうですが、デコって楽しく食べて美味しい、可愛い鈴カステラデコにハマりそうです♪
…続きを読む

by snowさん

2013/04/27 UP

Thanksコメント:

有難うございます!!!!お会いできて 一緒にお時間過ごせてとっても嬉しかったです!!感謝です!!!!さすがの出来ですよ~^^またお会いできるのすっごく楽しみにしてます!!!!
…続きを読む

対象のレシピ:ラインのスタンプおにぎり&ドラえもんとリラックマ...
諒坊純坊さん

初コメです♪

このクッキーに一目ぼれして、キノコの型まで買っちゃいました。
でもよっちママさんのように、上手にできませんでした(>_<)またリベンジします。
私のブログでも紹介させてください(^o^)
…続きを読む

by 諒坊純坊さん

2013/03/07 UP

Thanksコメント:

有難うございます!!今気づいたんです申し訳ございません。
とっても嬉しいです!!!!
早速お邪魔させていただき明後日のブログ記事で紹介させてください!!
ケーキもお上手ですね!!すごいです!!お料理も栄養バランス良くて盛り付けも綺麗!日々勉強させてください!!
…続きを読む

対象のレシピ:なめこクッキー♪レシピ☆&月曜日の折込広告^^
かこちゃんさん

登録して下さって有り難うございますm(__)m

いつも可愛らしいお弁当をお作りですね!
お子さん達の喜ばれる顔が浮かんできます。

ウツボの…!和歌山のお土産に頂いたことが有ります。そのままでは食べ難かったのでなるほど~!です。有り難うございます(*^^*)

…続きを読む

by かこちゃんさん

2012/07/02 UP

Thanksコメント:

有難うございます!!コメント入れたはずなのに入ってなく今の今気づきました。
申し訳ございません。

こちらこそ綺麗で素敵で栄養バランスのとれたお弁当!!勉強させてくださいね!!
…続きを読む

対象の記事:チップ?デール?チーズアートで^^&ウツボで〇〇...
超姉さん

よっちママさん、こんにちわ^^

遅くなりましたが塩麹卵こちらにごちレポ乗せて頂きました♪

とっても黄身のお味が変わり私もはまりそうです~教えて頂いてありがとうございます♪
…続きを読む

by 超姉さん

2012/06/26 UP

Thanksコメント:

有難うございます!!超姉さんにはレシピブログに入ったときから ご親切下さり感謝です!明日ブログ記事にてリンクさせますのでよろしくお願い申しあげます。
…続きを読む

対象の記事:ハイジ弁当&パン♪パン♪パン♪