LEON

LEON
  1. おいしそう!

先週からLEONという映画にハマっている。 もともと shape of my heart というエンディングの曲に惹かれてこの映画の存在を知り、何十年も経ってから観ることになった。 昔、確かに上映されていた記憶はあったが、当時は忙しくて観ることもなかった。 感動・・・というより、何とも言えない虚しさが心に残る。 音楽と共に人間の愚かさ、命の儚さ、生きる尊さについて考えさせられる。 今は、なんだか不......

estelさん

estelさん

時々お菓子作り(全くの素人)を楽しみます。 気軽にクラシックを聴くのが好き。 毎日お弁当を作るので、せっかくだから記録に残しているだけです。 このレシピブログの皆さんには、私の拙い弁当などは、何の参考にもならないと思います。 こんな素朴な弁当を作りながら、人気とは無縁の日々を生きていたほうが気楽だと思っています。