退職を宣言

退職を宣言
  1. おいしそう!

いつ退職しようかと散々迷って、いろいろ考えてきたが、とうとう上司に来年退職することを申し出た。 前途多難だが、次の仕事に向けて、気持ちが前向きになった。 今までの経験が少々もったいないという気持ちもあるが、だからといって、このまま続けるのかというと、 それには色々と問題が残る。 そう思いなおすと、少し気持ちがすっきりした。     これで残りの日々、精一杯勤務する気持ちにもなれた。 ......

estelさん

estelさん

時々お菓子作り(全くの素人)を楽しみます。 気軽にクラシックを聴くのが好き。 毎日お弁当を作るので、せっかくだから記録に残しているだけです。 このレシピブログの皆さんには、私の拙い弁当などは、何の参考にもならないと思います。 こんな素朴な弁当を作りながら、人気とは無縁の日々を生きていたほうが気楽だと思っています。