そろそろ色づきつつ・・・・

そろそろ色づきつつ・・・・
  1. おいしそう!

職場では相変わらずのいつものお弁当・・    牛肉すき煮 お浸し 高野豆腐煮 卵焼き 先週お天気もいいので、公園のベンチで、コンビニコーヒー片手に、ちょっとひとやすみ。 曇ったり晴れたり、そよ風、ちょうどいい具合のピクニック日和。 何も考えず、ただ、ぼぅっと、空を見上げていると、心が休まる。 素敵な景色だと、コーヒーがより美味しい。 ひとりで、静かに、読書なんかしている人もちらほら。意外......

estelさん

estelさん

時々お菓子作り(全くの素人)を楽しみます。 気軽にクラシックを聴くのが好き。 毎日お弁当を作るので、せっかくだから記録に残しているだけです。 このレシピブログの皆さんには、私の拙い弁当などは、何の参考にもならないと思います。 こんな素朴な弁当を作りながら、人気とは無縁の日々を生きていたほうが気楽だと思っています。