梅林

梅林
  1. おいしそう!

ちょっと早めだが、梅林を見に行ってきた。 今週なかばあたりから気温も上昇するらしく、来週は混雑しそうだ。 午前10時半ごろだったが、そこそこ人出があった。風が少し冷たかったが、梅は結構早咲きの種が咲いていて、 公園の道を歩くと左右からふんわりと香ってくる。          ああ、もう春なんだな・・・、植物は敏感だ・・・ 鈍感なのは、私の頭と心。               あらためて、自分も自然......

estelさん

estelさん

時々お菓子作り(全くの素人)を楽しみます。 気軽にクラシックを聴くのが好き。 毎日お弁当を作るので、せっかくだから記録に残しているだけです。 このレシピブログの皆さんには、私の拙い弁当などは、何の参考にもならないと思います。 こんな素朴な弁当を作りながら、人気とは無縁の日々を生きていたほうが気楽だと思っています。