さびしい釧路駅前北大通り、なんとかならないんでしょうか!

さびしい釧路駅前北大通り、なんとかならないんでしょうか!
  1. 4
    おいしそう!

7月22日 火曜日 曇り 大暑で全国的に暑い 朝 昨日のすし飯でお粥、半分は夜に残す 9時過ぎに二三子さんが来た。明輔がいる間は休みにすると宣言された。 彼女も忙しいのに私の世話を引き受けているのだから当然 明輔は一生懸命にやりますと二三子さんの前で誓いの電話、 「一ヶ月くらいね〜、」彼の釧路滞在引き延ばし作戦 「エーッ,一ヶ月も〜〜、そんなに長くいなくて良いよ! 仕事があるん......

unnnotomoechanさん

unnnotomoechanさん

愛している亭主と友人たちに手料理を御馳走するのが大好きな馬鹿な女です。 でも貧しいので、野菜くずでスープ、残りご飯でリゾットという具合ですけどね! みんなが美味しいといってくれるのが生き甲斐の貧乏絵描きです、、、