ネットばあちゃん奮闘日記  3月8日火曜日

ネットばあちゃん奮闘日記  3月8日火曜日
  1. おいしそう!

ネットばあちゃん奮闘日記 馬鹿なことをしたもんだ、 薬嫌いの私はまさか見張られているとは思わず、 ポケットに入れた、海野さん今ポケットに入れたものは 出して下さい、 薬は絶対に飲んでもらいますといわれた、 薬嫌いの私だが信用失墜、 今朝はそこから始まった、 キッタ君がパソコンを教えに来て 食事付きの契約であるうなき屋に行くのを認めてくれている福島さんが 外出の許可をくれているのででていく、 丸十は......

unnnotomoechanさん

unnnotomoechanさん

愛している亭主と友人たちに手料理を御馳走するのが大好きな馬鹿な女です。 でも貧しいので、野菜くずでスープ、残りご飯でリゾットという具合ですけどね! みんなが美味しいといってくれるのが生き甲斐の貧乏絵描きです、、、