六甲山牧場

六甲山牧場
  1. おいしそう!

ゴールデンウィークの最後は 六甲山牧場に遠足に行ってきました。 お天気続きだったので、のんびりしたく 急きょ お弁当を持って出かけます。 六甲山の頂上にあるこの牧場に来るのは 子供の頃以来。 馬 羊 ヤギ たくさんの動物がいて、のどかな風景・・・。 首だけが茶色い 羊ちゃんがかわいくて・・・・ 頂上では、お弁当を買うのにたくさん並んでいたらしく ワインを飲みながら ゆっくり食べれて正解♪......

tatayumiさん

tatayumiさん

1996年より 料理教室 ラターブルアンプリュスを主宰。主に、フランス家庭料理ですが、ニーズに合わせて日本料理やエスニック、イタリア料理、お菓子などのルセットを提案したり、サロンを開いています。フランスに渡り、レストランで働いていたこともあり、フランスのことが大好き。趣味で、緞通(絨毯)やマフラーなどを製作したり、フラワーアレンジメントを楽しんだりしています。