保護犬

保護犬
  1. おいしそう!

こんにちは〜 RINは保護犬です 肝臓がもともと小さくアンモニアの値が高く、右目は傷が付いて悪化し失明しています。 RINを紹介していたブログを一目見て、その愛らしさに一緒に生活したい! 強く願いました、今はその夢が叶って毎日のお世話がとっても楽しいです。 ただアイラと同じ肝臓に異常があること、片目失明の不自由さをどうカバー出来るかが心配でしたが 散歩は見えない右側にどうしても寄ってしまい散歩が危......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!