ちょっと贅沢な赤煉瓦での昼寝

ちょっと贅沢な赤煉瓦での昼寝
  1. おいしそう!

不動に行った翌日、今度は海を見たくて赤レンガで過ごしました 芸のない過ごし方ですが、気分転換ができればそれで良し(o^^o) 芝の木陰に椅子を並べて 鳩やら雀の糞が落ちないように枝が張ってる木を避けます オヤツを食べて満足な顔 実はこの場所はポケモンのスポットのすぐ横らしく、ものは試しと歩かずに座ったままで画面を見ていました そこのスポットでルアーモジュール使う人がいて、入れ食いとはいかないものの......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!