アクアリウム金魚展

アクアリウム金魚展
  1. おいしそう!

もう9月も半ばにさしかかろうとしてるのに、、、涼を求めに走ってしまった(*^o^*) 今更なんだけれども・・・ チケットを貰ったので友達と 切子硝子の器に金魚、光が反射して綺麗 ナイトアクアリウムのチケットは完売だったらしい 湿度が半端なくて汗を拭きふき、、、 三越前で待ち合わせたら既に長蛇の列 当然入場しても人の頭しか見えません(・・;) 写真撮影はフラッシュをたかない条件付 まだ金魚達は元気に......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!