インフェルノ

インフェルノ
  1. おいしそう!

こんにちは。 (ネット拝借) 祝日の今日、久し振りに家族が揃ったので楽しみにしていたインフェルノを観てきました この手の映画は本を読んでから観るのが好きです、、、でも仕事が忙しく、他の本を読んでいるので時間がありませんでした でも面白かったです、展開がとても早く結論から遡る様な感じ 複雑な人間関係も無いしストーリーも比較的分かり易かったですよ 今から本を改めて読むかどうかは時間次第ですが、原作と映......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!