寒暖の差

寒暖の差
  1. おいしそう!

昨日までの寒さがまるで嘘のような暖かさ! 時間があった午前中、たまにはロングなお散歩でも行きましょう〜 いつもの川べり遊歩道 どれもこれもピンボケだけど、、、 まぁ楽しめた様なので結構結構⤴️⤴️ 写真はないけど、ボーダーコリーやゴールデンの大型犬ものんびりお散歩 細い道だから端に寄ってお座り待て、チヒロが大人しければボーダー2匹も問題なし これから年齢を重ねて、もっと多く色々経験すればまた違う顔......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!