【徳川慶喜の弟が住んだ戸定邸へ、もみじと歴史@千葉松戸】

【徳川慶喜の弟が住んだ戸定邸へ、もみじと歴史@千葉松戸】
  1. おいしそう!

 フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です。   お出かけ好きは、また先日も紅葉が綺麗な場所を求め、     国指定重要文化財「戸定邸」に、紅葉はどうかなぁ~っと、行ってみました。   千葉の松戸へ〜        入口から大きく立派なイチョウの木!           江戸時代の伝統を伝える、23もの部屋がある「戸定邸」は お庭も散策できましたよ。 まだ紅葉はちらほらでしたが、秋......

makkoさん

makkoさん

フードスタイリスト&食空間コーディネーターのMAKKOです。 お手軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室「M's table」を主宰しております。 簡単、気軽なお料理で、家族や友達との笑顔の集まる食卓に、季節の行事やイベントを演出します 雑誌、テレビ、イベントプロデュースなど。