【金運倍増?!お金を洗ってきました!本土寺@千葉】

【金運倍増?!お金を洗ってきました!本土寺@千葉】
  1. おいしそう!

フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です   お出かけ好きなので、もみじの季節はやっぱりどっかいこか~っと、 行き当たりばったりで行っちゃいますね。 でもこの時期のおでかけは、やっぱり午前には到着しないと混んじゃうので、今回は9時に出発~!     先週、「大山寺」へ行ったので、今回は千葉の松戸へ。   まずは、徳川家の明治時代の住まいや歴史館、「戸定邸」へ行き 松戸の「Zopf......

makkoさん

makkoさん

フードスタイリスト&食空間コーディネーターのMAKKOです。 お手軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室「M's table」を主宰しております。 簡単、気軽なお料理で、家族や友達との笑顔の集まる食卓に、季節の行事やイベントを演出します 雑誌、テレビ、イベントプロデュースなど。