レンチン副菜☆舞茸の梅肉切干和え と盛大なオフ会

レンチン副菜☆舞茸の梅肉切干和え と盛大なオフ会
  1. おいしそう!

舞茸に切干。2大天然お出汁でいうことなしなしの副菜のご紹介☆ やーこれ、すっごいツボりました。夫婦そろって^^ ちょりもちっさくなったものをお口に入れたらもしゃもしゃ食べてました? 舞茸嫌いなのにね。切干進んで食べないのにね。 レンチンでらっくらく?に作るレシピでちょちょ?っとあわせたら、 (*゚д゚*)マッ!!!! 美味い?☆ (by 真鈴ちゃん語録) レンチンした舞茸に梅肉と切干を合わせて、じ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。