簡単☆塩昆布だしの揚げだし茄子 と乾物大好き

簡単☆塩昆布だしの揚げだし茄子 と乾物大好き
  1. おいしそう!

簡単すぎて怖いけど、これ美味しい(*/∇\*) これだけの材料だけど、揚げだし豆腐ってちょっと面倒。 そんなこともこれなら回避できちゃう! 今回は茄子でしたけど、豆腐でよいよ?い♪ しみしみさせてる間に他のご飯を用意できちゃう秋味副菜をたっぷり食べちゃうぞ?。 茄子は揚げずに焼き揚げで。 ポイントは、にんにくの風味をなすにつけること♪ 食欲がぐ?っとアップアップです!なるべくなら入れて欲しいぃ・・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。