冷やし中華 たまり漬け汁だれ。 かぼちゃマッシュの揚げ巻きの晩ご飯。 レシピあり

冷やし中華 たまり漬け汁だれ。 かぼちゃマッシュの揚げ巻きの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日は暑くなるのかな~~。昨日は朝いちで皮膚科に行ってきました。首筋に湿疹ができて猛烈に痒かったのですが、処方された薬塗ったら、今日には痒みもなくなりました。すごい・・初めから何時間待っても行くべきでした。(なつ、ありがとう。笑)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】冷やし中華 たまり漬け汁だれこれからの季節は「はじめました~」になりますねぇ。冷や......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。