揚げ新じゃが黒糖まぶし。と、月曜日は焼き魚の日の晩ご飯。 レシピあり

揚げ新じゃが黒糖まぶし。と、月曜日は焼き魚の日の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪o(^▽^)o今日は気温もぐっと低く雨日和です。4月も入ったことだし、気温だけでも上がるといいんだけどな・・・。ママ友に三児が誕生!そのお祝いにいってきます~。アレコレ作ったお話は、また明日に。(*´▽`*)~♪今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】揚げ新じゃが黒糖まぶし旬の野菜おかずが美味しくできました~。(∩´∀`)∩レシピはあってないようなもんだけど、この作......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。