皿でも丼でもお弁当でも-豚皿。里芋ポタージュ。

皿でも丼でもお弁当でも-豚皿。里芋ポタージュ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^-^)/今日は曇り空。雨が降るか降らないか・・・。歩きたいから雨降らないでほしい~~。(*´Д`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】豚皿豚(とん)皿でも、豚(ぶた)皿でも、お好きなほうで読んでやってください。最初にイメージして作ったのは、牛(ぎゅう)皿の豚バージョンなんで、とん皿かな。って思ったりするんだけど。ね。牛丼大好き主が吠えた。この手のものが大好きなのは分かっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。