コロコロスパイスラスク。 “耳でカリカリスナック” レシピあり

コロコロスパイスラスク。 “耳でカリカリスナック”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます〜〜(‐^▽^‐)昨日はアウトレットいきましたよ〜。あーまたお皿を・・・ううぅ・・・買ってしまったわ。でもでも使うから!持ってない形、大きさだからと大きく主張してます。私・・・(=ェ=`;)最近ちょりがよく動物の鳴きまねをしてます。「うさぎさんは〜。ぴょんぴょん」「おさるさんは〜。うっきっきー」「ぞうさんは〜。ぞぉ〜んぞぉ〜〜ん」笑「しまうまさんは〜。みぃやおぉ〜んみぃやおぉ〜......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。