感謝の1日でした♥️

感謝の1日でした♥️
  1. おいしそう!

KITCHEN MASUMI リニューアルオープニングパーティー 無事に開催することができました。 お祝いのお手紙やメール・メッセージ・花束など‥‥ 温かなお気遣いをいただき嬉しかったです。 皆様、ほんとうにありがとうございました。 久しぶりの開催で、ドキドキの連続でしたが‥‥ 美味しいと言ってくださるお懐かしい笑顔に、 元気と沢山の励ましをいただき、とても実りの多い時間でした。 ......

oliviaさん

oliviaさん

家族のお弁当作り30年、子育てと仕事の両立で身に付けたアイデア料理は、手を掛けることで手を抜くHomemade保存食&調味料作りが基本です。ニーズに合わせて頭の中に描いた味を食卓に作り上げていく「家庭料理デザイン」をサロン形式でお伝えしています。視点を変えて、味カテゴリーでのレシピ整理もお勧めしています。