長芋のオヤキ 【レシピ】 レシピあり

長芋のオヤキ 【レシピ】
  1. おいしそう!

イワシいっぱいもらったんでフライにしました(^^)/ 新鮮なイワシなんで、全くにおいもなく食べやすい♡ 青魚あんまり好きではないんやけど、これなら食べれる♡ 長芋のオヤキ 長芋 10センチ 小麦粉 大さじ3 ほんだし 少々 ベーコンブロック 好きなだけ ネギ 好きなだけ 卵 1個 全て混ぜて焼くだけです♡ 仕上げに鰹節、醤油かけて完成( ´艸`) 簡単なんで是非作ってぇ♡ Android携帯から......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!