本日、台風につき

本日、台風につき
  1. おいしそう!

今日は、本当は静岡にカヤックしに行くはずだったのに、 台風で断念・・・。 残念だけど、楽しみがまた先にあると思って、 今日は我慢! 台風だから、晴れてよ~の願いをこめて、 晴天の画像を。。。 先日、Mちゃんと、だんなさんと一緒に、千葉のZopf(ツォップ) という美味しいパン屋さんと、サーフィンにお出かけしたときの、 海で撮った空です。 Mちゃんは、いつも・・・ ...

こめっぱちさん

こめっぱちさん

美味しいもの、たのしいこと、つくることが大好き! 美味しいもののためならば、西から東、空さえ飛んじゃう、味覚人飛行物体。 山にきのこをとりに、海に魚をとりに、畑では虫がついててもへいっちゃら、とれたて野菜をそのままガブリ。 意外と野性的なのね。。。といつもコメントされるアーバンギャル(←?)です(^−^) 美味しいもの好きのみなさま、よろしくお願いします〜!