オーガニックパスタで、ヘルシーカルボナーラ☆

オーガニックパスタで、ヘルシーカルボナーラ☆
  1. おいしそう!

じゃーん!! 素敵なスパゲッティを発見! なんと、 有機デュラムセモリナ粉100%使用した、オーガニックスパゲッティ 「ナチュラート」! ちゃんと有機JASマークもついてます♪ パスタ星人のこめっぱちには、 「たくさん食べても良いんやで?」と言われているようで、 とっても嬉しい・・・! (え?違う?) 麺の味をあじわうべく、 ヘルシーカル・・・...

こめっぱちさん

こめっぱちさん

美味しいもの、たのしいこと、つくることが大好き! 美味しいもののためならば、西から東、空さえ飛んじゃう、味覚人飛行物体。 山にきのこをとりに、海に魚をとりに、畑では虫がついててもへいっちゃら、とれたて野菜をそのままガブリ。 意外と野性的なのね。。。といつもコメントされるアーバンギャル(←?)です(^−^) 美味しいもの好きのみなさま、よろしくお願いします〜!