シュリンピさん

杏さん☆こんばんは~
ダンナ様のためにささっとケーキを作るなんてお優しいです(^^)
私も見習います!!!
そしてダンナ様のあったかい気遣いにもホロっとしました~
ステキなご家族ですね♪
そして魔のスパイラルから早く抜け出せますように・・・・・。
微力ながらお祈りしています!!!!!!
…続きを読む

by シュリンピさん

2012/11/28 UP

Thanksコメント:

シュリンピさん☆コメントありがとです^^
甘いもの!おいしいものを食べると、自然と笑顔になっちゃいますよね♪
作る側だと、作ってる時も楽しくなるし!!
前日に電話で母と話してたので、
「杏も眠れてないでしょ^^;」って朝言われた日だったので、
普通にしてるつもりでも、私もバレバレなんでしょーねー(笑)
人を思いやってれば、皆きっとうまくいきますよね(笑)
お祈り届いてます!ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
…続きを読む

Lilicaさん

杏さん☆こんばんは
私も見ましたよ!!3分クッキングの「ガトーショコラ」
旦那さまのリクエストに答えてすぐ作っちゃうなんて(^O^)
すごいですね~。。しかもとっても美味しそう♪
TVのお料理番組みたいに・・・
すぐに焼き上がるオーブンや、瞬時に冷やせる冷蔵庫あったらいいですね~(笑)

おうちの事など、いろいろお忙しいんですね。
コメントの返信なんて心配しないで大丈夫!!。
気分転換にお料理を作ったらまたアップしてください(*^_^*)
楽しみにしています。。
…続きを読む

by Lilicaさん

2012/11/28 UP

Thanksコメント:

Lilicaさん☆こんばんはぁ^^
すぐに焼きあがるオーブンや瞬時に冷やせる冷蔵庫!魅力的ですよね~(笑)
ふふふ♪なんか作ってるところ見てたら食べたくなっちゃうんですよ♪
甘いもの!おいしいもの食べると、幸せ気分になっちゃうし☆
作ってると楽しいし!!
何かしら忙しかったり、悩んだり、きっと誰もにあることなんですよね。
なんとなく、ほぼ毎日ブログ書いてたから、急にかかなくなると、びっくり?かなっと思って。
温かいコメントありがとです!!(´▽`)ノ
…続きを読む