ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
  1. おいしそう!

皆様、ご無沙汰しております。ワンちゃん&飼い主さん共々お元気でしょうか? 我が家のワンコ達は前回HPをアップしてから色々ありまして。 具体的にはママ犬が急にガクッと来て。発作の様なものも出るようになって。 今ではちょっぴり介護状態です。 16歳だから何時かはこの時が来るかな?とは思っていたけれど パパ犬よりも先にその日が来るとは思っておらず ビックリと戸惑いが交差して、最初はかなりへこんでました......

bonheurさん

bonheurさん

はじめまして☆ 元カフェオーナー、食育指導士、AEAJアロマテラピーアドバイザーのbonheur(ボヌール)です☆ ハーブを使ったレシピやちょっぴり本格的なquickレシピ、アレンジdrink、ちょっとおうちでカフェ気分なレシピなどなどご紹介させて頂きます☆ パスタ&お菓子作りが大好きです☆ よろしくお願いします^^