■熊本市に届いた支援物資は、熊本市にしか配らない報道■

■熊本市に届いた支援物資は、熊本市にしか配らない報道■
  1. 1
    おいしそう!

ここで私が言葉を発しても届かないと思いますが… スッキリ拝見してショックを受けました。。 皆さん、被災された熊本県全員を対象に支援物資を 送られたと思いますが、熊本市の職員の方が 『支援物資は熊本市に送られて来たものだから 他の市町村には 配れない』と仰っていました…。 どうか大量に届いた支援物資を、少しでもいいので 被災された 他の市町村へも 回して頂けないでしょうか。。 一日も早く、必要なも......

わかさん

わかさん

2005年10月 料理とお菓子レシピブログ「ひだまりキッチン」設立。「BLOG@GIRL」第1回料理ブログコンテスト優勝。2007年レタスクラブ「わかのひだまりキッチン」著書発売。TVレギュラー出演中。携帯サイト・新聞等にてレシピ連載中。コンビニお弁当シリーズ発売。 秋保温泉・佐勘にてコラボランチ監修。料理トークショー、食の講演会、レシピ監修、料理・菓子・デコ弁教室も行っている。