食費月2万の晩御飯は3色丼と今日のInstagramのお話。

食費月2万の晩御飯は3色丼と今日のInstagramのお話。
  1. おいしそう!

こんばんは 前にもお話したかと思いますが、 私はインスタもやっているのですが(内容はブログとほぼ一緒) 私はお弁当作るのが苦手で、 特に可愛いお弁当とか作れないのです。。 でも娘のお弁当は、娘が喜んで食べてくれるように…栄養のバランスもなるべく考えて作っています。 何度もこのことは言ってると思いますが… そもそも私がブログやInstagramに料理の写真を載せるのは、 「わたしの料理上手でしょ」......

なおちさん

なおちさん

はじめまして!ぐうたら主婦のなおちです! 大酒飲みの旦那さんと、 食いしん坊でいたずら好きで甘えん坊の息子と2015年8月に生まれた娘と4人でわいわいがやがや楽しく過ごしております! 食費は月1万9千円台でやりくりして3食しっかり食べております( ´艸`)