カナルセットさん

こんばんは♪
枝豆のポタージュは飲んだことあるけどお豆腐入りは初!
めっちゃおいしそう(*´艸`*)
そして体にも優しいですね!風邪気味のときなんかにも、食欲なくてもこれなら飲めるし栄養価も高い!
豆腐で濃厚さを出すのですね〜!こういう和風な感じのお料理だいすきです♪
…続きを読む

by カナルセットさん

2014/08/10 UP

Thanksコメント:

こんばんは★
本当はね、白いごはんでとろみつけたかったんだけど、生憎なくて(^_^;)
で、お豆腐を思いついたの。豆乳だから間違いないって(笑)
材料が足りなかったりして困ることもあるけど、上手く行くこともあるね。オットが美味しいって喜んでくれたので、よし、としました。
…続きを読む

オカザキッチンさん

2連チャン光栄です~。
ありがとうございます。簡単にこんなもん出来るのが凄いです~。ポタージュよく作りますが、枝豆はやったことないんで、参考にしたいです。
レシピ、たくさん集まってきてます。良ければお暇なときに遊び来てくださいー!
…続きを読む

by オカザキッチンさん

2014/08/09 UP

Thanksコメント:

こんにちはー♪図々しくも、出させていただきました(笑)
既存のレシピも出していいのかな?金魚ちゃん出してたから。よければ、明日も出しますが如何でしょう?

皆さんのレシピは、拝見させて頂いてます。
自分が考えつかないレシピなどもあって、へー、とか、ほーとか、心の中で呟きながら楽しく拝見させて頂いてます!
…続きを読む