【募集】6.7月ワンデーレッスン『雨ふりくまたろう2021』

【募集】6.7月ワンデーレッスン『雨ふりくまたろう2021』
  1. おいしそう!

    かなり久しぶりのワンデーレッスンとなりました   「雨ふりくまたろう2021」   今年はアジサイのお花絞りも一緒に行います。     アイシングご経験者様であれば、慣れていらっしゃらない方でも   ご参加いただけますので、是非ご参加下さいませ           【雨ふりくまたろう2021】   ※お写真の5枚のクッキーをお作り頂きます   ※オンラインレッスンでは、ZOOMという無料......

yukiさん

yukiさん

大好きな人の笑顔が見たくて作ります。 忙しくても、毎日手作り あったかおやつ。甘〜い香りをおすそわけ♪ 仕事と家事と育児に1人の時間。 どれも全部大切。苦手なことだって、楽しんでやれば大好きな時間になりますよね♪