【宝塚】和希そらさんのお茶会に行って来ました☆序章☆玉の輿の日

【宝塚】和希そらさんのお茶会に行って来ました☆序章☆玉の輿の日
  1. おいしそう!

和希そらさんのお茶会に 行って参りました。 会場は都内某所で 会社から近くてビックリ! 金曜日の夜開催ということで 遠征組は大変そうでしたが それでもかなりの参加者だったと思います。 そらさんの服装は 花柄( 黄色系が強い )ハイネックの ブラウスにパンタロン( ズボンのような フレアのあるタイプ )を履かれていました。 とにかく細い! 顔小さい! なのに舞台ではダイナミックな踊りで 存在感ある......

モモサラダさん

モモサラダさん

モニターとイベントが大好きで それを元にブログ更新を頑張っています。 お料理はまだまだ初心者。 こちらに登録されている主婦の方々に 刺激されながら、腕を挙げていけたら 嬉しいです。 宜しくお願いします。