文芸評論家の細谷正充さんが『気散じ北斎』の書評を書いてくださいました

文芸評論家の細谷正充さんが『気散じ北斎』の書評を書いてくださいました
  1. おいしそう!

文芸評論家の #細谷正充 さんが、地方紙に『 #気散じ北斎 』の 書評を書いてくださっていたことを、本日 #実業之日本社 の 編集長から連絡をいただいて知りました。 ものすごく嬉しいです。特に今日は嫌なことがあった後だったので、 喜びもひとしおでした。 細谷さんは『 #落語怪談えんま寄席 』のあとがきも書いてくださった のですが、それを読んだ母がとても喜んでくれたことが忘れられません。 ......

車 浮代さん

車 浮代さん

江戸料理研究家の車浮代です。 ダイヤモンドオンラインで、 「旬を楽しみ、身体が喜ぶ江戸料理」 を連載中です。 http://diamond.jp/category/s-edoryouri  [オフィシャルサイト] http://kurumaukiyo.com