ブランディングとマーケティング的考え方の大事さ

ブランディングとマーケティング的考え方の大事さ
  1. おいしそう!

また久しぶりのアメブロです。 アメブロ以外ではいろいろとブログを書いたりもしていましたが メルマガはちょっと一旦お休みしてました^^ なんだかんだで、 まだいろいろと進行中の案件もありますが、 去年くらいまで、アメブロを活用して、 個人の方(自宅教室の先生や自宅を中心に活動している女性)向けに ブランディングやマーケティング、 販促物なんかのお手伝いをさせていただいていました。 現在は、 アメ......

mina☆かわいいデザインとたのしい時間♪さん

mina☆かわいいデザインとたのしい時間♪さん

グラフィックデザイナー&フードコーディネーターのminaです。 グラフィックデザインのお仕事を中心に、 お菓子やお料理の企画・制作・スタイリングのお仕事をしています。