「カルパシ」でカリークリスマス!@カルパシ(千歳船橋)

「カルパシ」でカリークリスマス!@カルパシ(千歳船橋)
  1. おいしそう!

クリスマスイブの昨晩、月一でお邪魔しているカルパシさんに行って参りました。時期が時期だけに店内はペアの方多め。ソロのワタクシは…というと、18時30分からの第一部、最後の入店客だったにも関わらず、案内していただいたのはもちろんカウンター。ひとり美味しいものを味わう、それで満足!のはずが思いがけない出会いがあり、とっても楽しい時間となりました!「好きなもの」がご縁を引き寄せる!...

KAORUさん

KAORUさん

自分で作るとなぜかレストランよりおいしくできてしまうタイ料理。その魅力に取りつかれ、作った料理は100種類以上。その「タイ料理愛」からタイにも興味を持つようになり、2019年夏、とうとうタイへの一人旅決行!タイとタイ料理に関する様々な情報を、同じくタイが好きな方とシェアでできたら嬉しいとの思いからこのブログをはじめました。