久しぶりに見た煌びやかな映画「アラジン」

久しぶりに見た煌びやかな映画「アラジン」
  1. おいしそう!

日曜のアラジンは小さなお子様用に吹き替え版がいい時間で、字幕は朝一と夜しかありません!なので朝一おでかけしました(うちにしては珍しいこと)さすがディズニー、ぐろいシーンもないし、だれも死なないし。そしてキラキラでした!最近見ている映画は、ほとんど衣装は変わんないし、戦闘とかで汚れてるし、暗いシーンが続くのにうんざりって思うことがあるのに、それがない!洞窟シーンもクリアです。 そしてウイル・スミス氏......

村山料理教室さん

村山料理教室さん

村山料理教室は、名古屋市中区上前津の自宅マンションにて開いている料理教室です。 20年ほど前は自然食(マクロビオティックという言葉がなかったので)中心だったのですが、あまりにも窮屈、楽しさがないので教室の料理は和、洋、中華とジャンルを決めず、普通のキッチンでできるものを基本的に4品作っています。 ブログは教室の週代わりの献立や様子のほかに、私の家族の生活をつづっています。