最新のトヨタクラウンののせていただく機会があって、後部座席に座りました。真ん中に大きなディスプレイがあって、オーディオとかわかるものもありますが「リクラゼーション」?まああ、座席が動くよ!
流れる車窓を眺めながら、全身リフレッシュ、サイコー
やっぱりこの車種はのせていただくためのクルマです~
多分助手席が一番恵まれてないと思うんだよね。...
-
-
村山料理教室は、名古屋市中区上前津の自宅マンションにて開いている料理教室です。
30年ほど前は自然食(マクロビオティックという言葉がなかったので)中心だったのですが、あまりにも窮屈、楽しさがないので教室の料理は和、洋、中華とジャンルを決めず、普通のキッチンでできるものを基本的に4品作っています。
ブログは教室の週代わりの献立や様子のほかに、私の家族の生活をつづっています。