釣りバカ軍団のアマダイ釣り大会! @ 一俊丸(茅ヶ崎)

釣りバカ軍団のアマダイ釣り大会! @ 一俊丸(茅ヶ崎)
  1. おいしそう!

またちょっと間が空いてしまった… 早く1月のお話を終わらせないと!(って、ようやく1月の話が始まったところですがw) お正月が終わり、オットのお誕生日が終わり、仕事が始まってちょっとワラワラして、それが落ち着いた頃に釣りバカ軍団のアマダイ釣り大会が開催されました! 去年は“あの”小物王決定戦だったのですが、今年はアマダイ。 そして、今年は小物狙い(笑)ではなく、50cm越えのデカアマダイ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから