衣替えと称して田舎へ!美味しいもの食べてきました~♪♪その1、馬肉~~!

衣替えと称して田舎へ!美味しいもの食べてきました~♪♪その1、馬肉~~!
  1. おいしそう!

ここのとこ、ようやく自分のことが少しずつ出来るようになったと思ったら、 うっかり部屋の整理を始めてハマってしまい、 またまたバタバタとしています。 1週間、いえ、1年が早い・・・ 10月の初めに10日あまり行っていた国内旅行の記録も なかなか画像の整理等追いつかず( ;∀;)。 なので、先週末行ってた長野食い倒れ?ツアー (ポチと2人だけど・笑)から先に。 今回はポチの衣替え。 (東京の家が狭すぎ......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。