miew-miewさん

いつも楽しく拝見させて頂いております。初めてコメントさせて頂きます。私は、北海道の帯広市の近くの芽室町と云う所に住んでいますが、もしかしたら、お会い出来た距離の自動車学校に行ってらしたのでしょうか?もし違ったらごめんなさい。もし違っても北海道が良い思い出になって北海道民の1人として嬉しいです。
これからも、ブログ拝見させて頂きますね。楽しみにしています。
…続きを読む

by miew-miewさん

2014/09/29 UP

Thanksコメント:

おはようございます!
コメントありがとうござます♪

そうなんですねー!
私は帯広駅付近のホテルで宿泊していたんです♪芽室までは高速の練習で行きました♪
一瞬でも同じ町にいたのですねー><!なんだかうれしいです♪

北海道、とってもいいところですね^^人がみんな優しくて温かい。食べ物もおいしいですし、北海道で幸せな時間を過ごさせてもらいました♪
また行きたいなぁ♪

嬉しいコメントありがとうございます☆
…続きを読む

amabilisさん

かなみにぃさん、お帰りなさい!
無事、3週間の合宿もストレートにおわって
あとは最終試験に合格するばかり

この調子でいけば
いろいろなもの全てかないそうですね!
安全運転で応援します♪
…続きを読む

by amabilisさん

2014/09/23 UP

Thanksコメント:

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
合宿中でお返事全然できない中、ブログに足を運んでくださって温かいコメントをくださって本当にありがとうございました><

無事免許も取得できました!
今は毎日乗っています♪
いろいろなところが行けるっていうのはすごくうれしい!
でも事故には気を付けないと(笑)
がんばります!
…続きを読む

オカザキッチンさん

俺はてっきり受からなくて北海道永住の流れかと思っていました。
楽しかったみたいで何よりですね。僕は地元で通いながら免許取りましたが、合宿組はみんな楽しそうにしていました!
中には、合宿で知り合った奴と結婚した友達とかもいますよ笑!
…続きを読む

by オカザキッチンさん

2014/09/23 UP

Thanksコメント:

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

いやー私も絶対受からないと思ってました(笑)
何気にセンスあるのかも!←

合宿本当に楽しかったです♪
めちゃ久しぶりに男の子との交流もしましたし!(笑)
結婚かぁ・・・そこまでの流れにはなってないなぁ(泣)
…続きを読む

masakohimeさん

お帰りなさい!最後の学科、その場で結果が分かるのよ!もう合格して、真新しい免許証を受け取っているころかしら♪早く運転したい!って気持ちがあることは、とっても良いですね。自分専用車が欲しくなってしまうかも^0^
…続きを読む

by masakohimeさん

2014/09/22 UP

Thanksコメント:

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

最後の学科の合格発表、まるで高校や大学の合格発表のようでした!
番号が貼られて・・・
もう緊張緊張だったけど無事受かってよかったー!
今は運転したくて仕方ないです♪早く上手になりたいなぁ♪
…続きを読む

Nobukoさん

おつかれさま♪おかえり~
いいね!いいね!青春よ~♪最後の写真とかちょっと感動だったよん^^
これから、本学科試験頑張ってね♪
…続きを読む

by Nobukoさん

2014/09/22 UP

Thanksコメント:

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

本当に青春しました。
私は学生時代、青春なんてまるでなかったんで(笑)
ほんのつかの間の学生生活、最高に楽しかったなぁ。
また戻りたいって思うくらいです(笑)
一生の思い出になりました☆
…続きを読む