久しぶりに手作りパン「ブール」焼いてみました。 レシピあり

久しぶりに手作りパン「ブール」焼いてみました。
  1. 2
    おいしそう!

今日は3年ぶり?かな・・・ パンを焼いてみました。 ブログを始めた当初 私パンも焼いてました(๑≧౪≦) たぶん3年くらい前までは ほぼ2日に1回くらいのペースで焼いていたと思う。 今では 夏のキャンプ(しかも浜辺)のときくらいにしか焼かなくなってしまいました。 料理教室をしたり、少しだけだけど料理関連のお仕事をするようになって また・・・旦那の両親との同居などいろんな諸事情が重なり・・・パンを......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。