2017年4月に読んだ本&観た映画

2017年4月に読んだ本&観た映画
  1. おいしそう!

4月の読書メーター読んだ本の数:1読んだページ数:220ナイス数:91ダ・ヴィンチ 2017年5月号の感想dマガジンで。星野源さん好きな方は是非読んでほしい!対談、インタビュー、写真など、読み応えたっぷり。米澤穂信さんの言う「星野さんは、ものを褒めるときに保留をつけた言い方をなさらない」に感動。確かにそうだ。源さんも「そこはすごく意識している」と言うし。私もそう心がけたいな。私のお目当ては「3月の......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪