甘納豆クッキー & ベルギーワッフル♪

甘納豆クッキー & ベルギーワッフル♪
  1. おいしそう!

ヤプログメンテナンスだった影響で 写真がたまっております しかも、今も重くてなかなかアップできないし 甘納豆を混ぜこんだクッキーを焼きました いつでもクッキー、どこでもクッキー。 この本に載っている「甘納豆クッキー」です★ あまりにおいしそうだったので、 これを作りたいがために甘納豆を買ってきました 生地にはお砂糖は入ってないんだけど 甘納豆の周りについてるお砂糖が程よく混ざって ちょうどいい甘み......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪