豆乳ごまプリン

豆乳ごまプリン
  1. おいしそう!

今日から3連休ですね 我が家は、ダンナの実家に帰省です お正月に、大智が突発になり、 春都とパパだけしか帰省できなかったので・・・ 成長著しい大智の姿も、じいじ・ばぁばに見てもらおう! と 今回はリベンジ ところが・・・ 大智、ただいま中耳炎になっております ずっと鼻水は出てて、夜泣きとかはしてたんだけど そんなの年明けからずっとだし もっと言うと10月くらいから、 鼻水が止まってることの方が珍し......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪