白玉粉でいちご大福

白玉粉でいちご大福
  1. おいしそう!

帰省から帰ってまいりました いや〜、行きも帰りも大渋滞 疲れ果てました・・・ なんだかんだで気を使うしね 春都は、いとこやおじいちゃんとたっぷり遊んでもらって めっちゃエンジョイしてましたけどね あ、そうそう、帰省前に耳鼻科に行って、 大智の中耳炎、やっぱりひどいままだったので・・・ 鼓膜を切開して膿を出すことに そのときは当然泣き叫んでかわいそうだったけど 膿が取れたら痛みが引いて楽になったみた......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪