ズボラさんの豆腐ベーグル〜ココア〜

ズボラさんの豆腐ベーグル〜ココア〜
  1. 1
    おいしそう!

私が働き始めて、 入れ替わりでダンナが家に居るようになった我が家 春都はパパにべったり。 男同士仲良くて、それはいいことなんだけど パパに怒られると素直に言うこと聞くのに 私が叱っても、ちっとも聞かないんです 優しく言い聞かせてもダメ、 大きな声で怒ったら「うるさい」と言われ もうどうしたらいいのか・・・{グスン} ママには気を許してる、とか そういうのを越えて 舐められてる? とまで思うように。......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪